家事代行で楽な生活を

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。
東京都昭島市を中心にハウスクリーニング・お掃除を行っている『あきしまダスキン』です。

 

お客様のご要望や状況に合わせて家事を代行します。
留守中のサービスも可能なので、家に帰ったら、すっきりキレイなお部屋になんてことも可能です。

 

◎家事代行サービス
お掃除おまかせサービス
定期的にお宅を訪問し、お部屋をキレイにします。
お掃除場所や内容などのご要望を、お客様と事前に細部までお打ち合わせします。
オーダーメイドのきめ細やかなサービスをお届けします。
忙しいお客様に代わって、いつもキレイで心地いい空間づくりをお手伝いします。


家事おてつだいサービス
時間単位で、さまざまな家事をお手伝いする定期サービスです。
拭き掃除、洗濯、アイロンがけ、花の水やりに至るまで、日常家事をお手伝い致します。


おかたづけサービス
「おかたづけサービス」はダスキンメリーメイドの新メニューです。
お客さまの要望をお聞きしながら、お困りの場所をテキパキおかたづけ。
キッチンや押し入れ、クローゼットなど、モノがあふれるスペースの整理整頓、片付けをお手伝いします。


なかなか部屋を片付けられない、家事をする時間がないなどお困りでしたら
あきしまダスキンの家事代行サービスをご利用ください!キレイな空間で生活をしましょう。

 

あきしまダスキン
〒196-0003 東京都昭島市松原町1-9-11
フリーダイヤル:0120-886-901
お問い合わせフォームは こちら