冬の準備にエアコンクリーニングを

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

服を着こむだけでは寒くなり暖房をつける方も出てきたのではないでしょうか。

久しぶりにスイッチを押してみると、夏に大いに使用されたエアコンからは何とも言えない匂いが漂ってはきませんか?

ほこりっぽかったりはしませんか?

 

エアコンは定期的なおそうじが必要になります。

少し怠ってしまうと、自力できれいにするのは難しくなってしまいますし、掃除が面倒だという方も多くいらっしゃいます。

 

そんな時に役立つのがエアコンクリーニングのサービスです!

当社ではハウスクリーニングや家事代行サービスに加えて、エアコンクリーンの事業も行っております。

 

一度プロに任せて綺麗な空気で暖かい冬を過ごしませんか?

ご興味のある方はぜひ一度ご相談ください!

 

あきしまダスキン

〒196-0003 東京都昭島市松原町1-9-11

フリーダイヤル:0120-886-901

お問い合わせフォームはこちら