エアコンクリーニングは2台以上まとめてがお得!

※下記キャンペーンは終了しました。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

まるで夏のような気温の日が続いたかと思えば、あっという間に梅雨の気配が近づいています。

そろそろ傘を持ち歩くように意識しておくと、急な雨にも安心ですね。

 

東京都昭島市のあきしまダスキンでは、ハウスクリーニングやエアコンクリーニング、

家事代行サービス、そのほかご家庭の様々なお手伝いをさせていただいております。

 

もう1、2か月もすれば使い始めるご家庭がほとんどであろうエアコン。

今のうちにエアコン内部の掃除をして、夏には快適に使用したいですよね。

ダスキンでは、エアコン2台以上まとめてのクリーニングで、

なんと1台あたり2700円以上もお得になるキャンペーンを開催しています。

さらに今なら2台以上のお申し込みで、カビや細菌の繁殖を抑制する

エアコン抗菌コートが半額に!※5/24お申込み、5/31実施まで

ぜひこの機会に、日本の夏の必需品・エアコンのクリーニングをご検討ください。

お見積もりやその他詳細情報は、下記サイトをご覧ください。

https://www.duskin.jp/special/air/

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

 

あきしまダスキン

〒196-0003 東京都昭島市松原町1-9-11

フリーダイヤル:0120-886-901

お問い合わせフォームはこちら